横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2023/01/15

やれるけどやってないな、そういえば #夏への扉 #好きめが #ソムリエ http://natsuhenotobira.com/blog

今年もよろしくお願いします。

新年会、ご予約承ります。

 

オーナーソムリエが17000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

ええ、大変うれしい話をしますが。

 

両片想い漫画の名作

「好きな子がめがねを忘れた」が

今年アニメ化しますー。

 

うぇええええええい。

最高の高。

 

なんだ、今年は

「僕の心のヤバいやつ」

「事情を知らない転校生がグイグイくる」

両片想いの名作漫画が

今年、相次いでアニメ化!!!

なんだろ、コロナの影響とかもあるのかしら。

 

全部買ってますけど

一番好きなのは

好きめがこと

「好きな子がめがねを忘れた」ですね。

いや、全部好きなんだけど。

 

好きめがの

小村君と三重さんがいいのだ。

ほんと幸せになってほしい。

とにかく、小村くんの誠実さと

三重さんの頑張りがエクセレント。

 

詳細が全然出てないので

なんかわかったら、また書きます。

 

三重さんのCVは

イチオシは久保ユリカなんだけど

いまの私の解像度なら

青山吉能もあり。

 

さてさて。

 

刺身

天ぷら

元気な接客

元気な朝礼

 

このあたり、出来るし

なんなら得意でもあるけど

夏への扉では全然やってないなー、という技術。

 

元気シリーズは

嫌いでないんだけど

うちの店にはいらねえかな、と思って

やってないです。

元気な朝礼とか

人に教えてたぐらいだからね。

 

刺身は

いま、そんなにやる気ないけど

天ぷら欲がなー

強い。

 

いまなら出来なくもないんだけど

何をやるか、ですからね。

白子の天ぷらとかやりたかったり。

あと、豆腐の土佐揚げ。

準備は出来てる、うん。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

1月の店休日
4日から営業します。
毎週月曜日  


ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!