横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2023/01/23

緊迫感が凄かった ~「好きな子がめがねを忘れた」10巻 #夏への扉 #好きめが #noah_ghc #Mutofinal #ソムリエ http://natsuhenotobira.com/blog

今年もよろしくお願いします。

新年会、ご予約承ります。

 

オーナーソムリエが17000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

2月21日、武藤敬司の引退興行が

東京ドームで行われます。

主催はNOAH。

最後の対戦相手は新日本プロレスの内藤哲也。

それもまあ、すごいんだけど

それ以外のカードが凄くてさ!

 

第4試合

拳王、中嶋、征矢VS宮原、青柳、諏訪魔、青柳

 

遂に、今の全日とNOAHが!

中嶋と宮原は関りがあるし

征矢と諏訪魔も関りがあるし。

今回嬉しいのは、青柳がドームに上がること。

いまの青柳はいいからねー。

 

あと、セミファイナルの

清宮対オカダだな。

これ、こんなに早く組むと思わなかったから

これがいちばん見たい。

 

うん、PPV買おう。

 

さてさて。

 

DSC_0532

 

先週20日に買った

「好きな子がめがねを忘れた」10巻。

改めて、読んで泣く。

 

題材としては

ラブコメだから

ほんわかしてるはずなんだけど

どっちも、いまの

幸せだけどはっきりしない関係を

進展させようと考えて

迷ったり怖くなったりするのは

(三重さんは、9巻で泣いてるしね)

ものすごい緊迫感。

いくつになっても、お互いに好意的な関係性を

自ら変化させるのは

不安にはなるよね。

 

ある決定的な言葉を

告げるための一日を

じっくり描いていて

ページをめくる手が重くなるのよね。

 

いつもだったら

「好きめが」買ったら

すぐ読むんだけど

今回は、読むこっちも怖くて

しばらく手をつけられなかったもの。

 

意を決して読んだら

ほんとよかった。

この感動をなんとか

みなさんに分け与えたいので

もういっかい、記事にしております。

ただ、この領域に行くには

10巻読まないといけないからなあ。

丁寧に二人の関係が良くなっていくことが

描かれていっての10巻だからねえ。

 

アニメ、どこまでやるんだろ。

いろいろはしょって

10巻の最後で終わるのは

きれいってば、きれいだけど

1期で終わらせるアニメでもないか。

10巻の話は映画で観たかったりもする。

 

いちばん最近のもので

この記事上げてみました。

とにかくおススメ。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

1月の店休日
4日から営業します。
毎週月曜日  


ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!