横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2023/01/27

2.26は野毛で落語を #夏への扉 #柳家小せん #アカデミー賞 #エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス #ソムリエ http://natsuhenotobira.com/blog

今年もよろしくお願いします。

新年会、ご予約承ります。

 

オーナーソムリエが17000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

あんまり、アカデミー賞って

気にはしてないんだけど

今年のノミネートはちょっと気になっていて。

 

エブリシング・エブリウエア・オール・アット・ワンス

マルチバースとカンフーで世界を救う、って

全く何を言ってるかわからんでしょ?

だから気になるのよ。

 

これの映画の話は

なんかで見てたけど

アカデミー賞とはねえ。

すげえエンタメに振ってるほうで

アカデミー賞ってかっこいいよね。

 

とはいえ、まだよくわからんので

多分、テレビプロデューサー佐久間さんが

観に行くだろうから

そのプレゼンを聴いてからにするけどね。

 

さてさて。

 

DSC_0546

 

今年も来ましたよ。

横濱小せん会。

 

まだ落ち着いてはいないけど

対応できるようにはなってきているコロナ禍。

柳家小せん会の冬の回です。

ちょっと私行けるかわかんないんだけど

とにかくおすすめです。

 

去年、一昨年と行って

改めて

落語家ってすごい、と。

全然詳しくなくても面白いのでぜひぜひ。

 

まあ、小せんさんは

高校からの友人なので

関係性があるけど

それは抜きに

話芸とはこういうことか、ってのが

わかると思います。

 

何回も書きますが

落語家は異能力者ですよ。

話している間に

違う世界が現出しますからね。

 

2月26日、13時から

野毛のにぎわい座ですので。

 

 

気になる方は

小せんさんにでも

私にでもお問い合わせください。

繋ぎます。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

1月の店休日
4日から営業します。
毎週月曜日  


ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!