横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2023/03/03

このサイクルを維持したい…… #夏への扉 #確定申告 #スタレビ #東京03CreepyNuts武道館 #FAH #ソムリエ http://natsuhenotobira.com/blog

宴会、貸切承ります。

ランチ貸切も結構好評♪

 

オーナーソムリエが17000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

きのうは臨時休業で

すいませんでした。

ちょっと大きめのコンサルティング案件が来たので

対応してました。

ご迷惑おかけしました。

 

とは別に。

 

近々のエンタメ情報。

来週、3月5日は日本武道館。

東京03とcreepynutsの

 

東京03 FROLIC A HOLIC feat. Creepy Nuts

 

の配信を買いました。

営業後に楽しみに見ます。

 

そして、4月16日は

神奈川県民ホールで

スターダストレビュー

「ブギウギ ワンダー☆レビュー」のツアー。

これもチケット取ったので

この日はお店休みでーす。

 

推しは推せるときに推せ、ですよ。

 

さてさて。

 

まあ、3月に入りましたね。

こんな時期に考えないといけないのは

そう、確定申告ですよ。

日本全国の税理士さんが

バタバタしているはずだし

その上流工程の

フリーランスの人たちは

もっとバタバタしているはず。

 

もう、13回目の確定申告ですからね

私は、税理士さんにお渡しするものは

全部お渡ししております。

さらに、大体の数字も確定していて

まずスケジュール通りに終わる予定。

 

先日のオールナイトニッポン0で

テレビプロデューサー佐久間宣行さんが

確定申告で苦労している話をしてましたが

私の今年はね、もう、大丈夫よ。

去年までは

コロナの絡みで4月ぐらいまで猶予があったけど

今年は通常通りの3月中の期限なので

ほんとね、ちゃんとやらないと。

 

うちは、税理士さんが

毎月来てくれて

その際に、領収書とか渡しているから

ちゃんとやれてるけど

自分を信用してないからね。

いまでも戒めとしてあるのは

まず、開店の2009年。

開業時6月の領収書を

2010年1月とかにまとめてたからね。

そして、なぜかその後

2019年のも遅れて

すごーく税理士さんにご迷惑をおかけしちゃったので。

いまのサイクルをちゃんと維持しよう。

 

スケジュール通りに遂行できるって

ノーストレスだからね。うん。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

3月の店休日
毎週月曜日  


ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!