横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2023/03/07

帰って来たぜ、ホタルイカ ~ホタルイカと揚げ野菜のアラビアータ #夏への扉 #noah_ghc #原田大輔 #今週のパスタ #ソムリエ http://natsuhenotobira.com/blog

宴会、貸切承ります。

ランチ貸切も結構好評♪

 

オーナーソムリエが17000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

プロレスリングNOAHの

原田大輔選手が

9日に引退。

 

NOAHで定期的にやってる

MRI検査で、首の異常が見つかって

それが治らないものなので

引退を決断、と。

現状では、特に自覚症状もないらしく

本人も不思議な感覚ではあるみたい。

でも、今後の人生を考えて納得されてるようで

ショックではあるけど

その決断は支持です。

いまも、大谷晋二郎さんや高山善廣さんは

頑張ってますが

すごい力をくれた

レスラーが辛い目に合うのは

イヤですからね。

正しい判断だと思います。

むしろ、こういうタイミングで

選手が引退できるように

NOAHがなったことがありがたい。

 

原田選手の試合は

いい試合、いっぱいあるけど

個人的に大好きなのは

2018年の丸藤20周年興行での

杉浦・原田対秋山・青木。

これ、当時のNOAH対全日本の対抗戦なんだよね。

結果は30分ドローで

このメンツの中では

一番キャリアが浅いのが

原田だったんだけど

めちゃくちゃ意地を見せてて

会場で見てたけど

めっちゃ印象に残ってた。

よかったー。

 

今後は

同じく、NOAHファンとして

楽しみましょう、原田さん。

 

さてさて。

 

DSC_0625

 

ホタルイカと揚げ野菜のアラビアータ

 

はい、一週置いて

帰ってきました、ホタルイカ。

ひさーしぶりにアラビアータにしました。

で、揚げた、なすとカボチャとズッキーニを加えてます。

 

ちょっとね

ホタルイカ、先々週よりは

ちっちゃくなってますが

やっぱり安心しておいしいんだよな。

 

ではでは ノシ

来週もやるかなー

ちょっとお値段よくなるのも

魅力的だったりもする。

 

マリアージュは

ソースに合わせて赤で探してるんだけど

海産でもあるから

海沿いの赤にしたいんだよね。

シチリア、カラブリア、とか

スペインなら、ガリシア、カタルーニャ

いっそ、ギリシャもあり。

こう考えられるようになったのは

我ながら成長。

 

おまちしてまーす。

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

3月の店休日
毎週月曜日  


ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!