横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2023/04/10

今月いっぱい選挙割対応します #夏への扉 #僕の心のヤバいやつ #事情を知らない転校生がグイグイくる #鬼滅の刃 #だが情熱はある #選挙割 #ソムリエ http://natsuhenotobira.com/blog

宴会、貸切承ります。

ランチ貸切も結構好評♪

 

オーナーソムリエが17000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

今期の見たい番組は

日曜放送が多い。

 

「僕の心のヤバいやつ」

「事情を知らない転校生がグイグイくる」

「鬼滅の刃 刀鍛冶の里編」

「だが、情熱はある」

 

全部面白かったんだけど

日曜深夜から

月曜朝あたりにまとめてみるのは

時間負荷がきついな。

もうちょっと分散してほしかったぜ。

(いや、勝手に分散しなさいよ)

 

「だが、情熱はある」

そうなんだよな

「明日のたりないふたり」

終わって、若林は過呼吸になったんだよね。

気合とかいろいろ凄かったんだよな。

いま、どっちも上手く行ってるから

いいタイミングなのかもね、ドラマ化。

キンプリ高橋くんの

若林感が素晴らしい。

 

「事情を知らない転校生がグイグイくる」

原作持ってるから

もうなんか、ずっと

西村さんが救われていく感じに

ほぼほぼ泣いていた。

人が救われる話として見ちゃう。

これだから、涙もろいおじさんは。

 

これで、今月末には

「ラストマン」が来るから

今期の日曜は

配分考えないと。

 

さてさて。

 

ということで

きのうの選挙は終了。

結果は出たわけですよ。

個人的にはインボイスは廃止してほしいし

国債発行して、だし

税金は財源じゃないし

などなど思うことは

多々ありますが

今回の結果と

世の中の流れを元に

世界は動いていくわけで。

 

前も書きましたが

選挙割、今月いっぱいやります。

早速使ってくれる方もでて

まあまあ、興味ある方はぜひ。

 

こんなホームページあるのね。

 

センキョ割

 

日本全国の

選挙割対応のところが

掲載されてる。

ノジマ電気とかラウンドワンとかも参加してるのね。

あと、予備校でやってるところがあるのも驚いた。

ちなみに夏への扉ページはここ

 

まあ、投票したところで、とか

投票しなくても、とか

わかるってばわかるんだけどさ

人類が頑張って得た

民主主義は

我々の

 

不断の努力

 

で維持していくもので

とはいえ、そんな固い事とは別に

選挙行ったら、ビール呑めるぜ、とか

そういうところで

参加してもらってもいいのでね。

 

あと、これまでも

これからも

選挙の時にはやるので

告知もしますが

投票証明書なり投票所前の自撮りで

ドリンクサービスはするから

そう思っててもらってもいいですよ。

 

よろしくお願いします。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

4月の店休日
毎週月曜日
16日はランチのみです 


ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!