横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2023/04/15

年数と思い出と #夏への扉 #ラフラフ #100億点 #ラフラフMVみたよ #佐久間宣行 #選挙割 #ソムリエ http://natsuhenotobira.com/blog

宴会、貸切承ります。

ランチ貸切も結構好評♪

 

選挙割、実施中。

 

オーナーソムリエが17000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

テレビプロデューサー佐久間さんが

プロデュースするアイドル

ラフ×ラフのデビュー曲「100億点」

これのミュージックビデオが

まーーー、すごくて。

もう言っちゃっていいと思うけど

クールなダンスチューンを

歌って踊るラフ×ラフに

まとわりつくように

随所に佐久間さんが出ている

かなりパンチの効いた構成で。

私は佐久間さん経由で

ラフ×ラフを追ってるので

全肯定ですが、まあ異論はあるでしょうね。

 

で、その制作過程というか

佐久間さんの葛藤と決断と

メンバーがキャッキャッしてる様子がこれ。

 

たしかに話題にはなってて

「100億点」MVは15万回ぐらい再生されてて

ラフ×ラフのチャンネルでは

たぶん一番再生されてる。

バズり方としてはいい感じ。
実際、かっこいいのはかっこいいので

結構何回も観ちゃうし

それぞれの歌割りとか

各メンバーの良さは出てるんだよね。

歌とダンスの強い子たちが分かる、という。

 

しょうがないんだろうけど

現時点では

佐久間さんのタレントパワーに勝ててないから

そういう意味で

正しいスプリングボード、ってことですな。

 

あと、とにかく

ラフ×ラフの面々が

佐久間さんを慕ってるのは

佐久間さん好きとしては

非常にいい。

私の推しを慕う若い子、ってことだからね。

 

この調子で、がんばれ

ラフ×ラフ。

 

さてさて。

 

今年はほんとに

お客さんが戻って来てくれてる感じがあって

コロナ禍で

お会いできてなかった人たちと

ちょいちょいお話出来てまして。

なんとゆうか

お客様の中にも

それぞれの夏への扉があるな、という。

 

よくよくわかってたけど

やっぱり、コンテンツって

世に放たれると

造り手だけのものでは無くなるのね。

お客さんにはお客さんの思い入れが出てくる。

 

こっちはこっちでね

それぞれのお客さんへの

感情というか気持ちもあるわけで

そういった

人と人との関わり合いを

ちゃんと確認できるのは

ある意味

コロナのおかげではあるのかも。

何かが分断されて

復活したことで

意味を確認する、という。

 

こんなに長く

ひとつのお店にいたことないから

毎年毎年、発見があるな、という

コンテンツの造り手の感動のお話。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

4月の店休日
毎週月曜日
16日はランチのみです 


ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!