横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2023/06/12

やっぱり目の前の日を大事に #夏への扉 #夏への扉は14周年 #結束バンド #ぼっちざろっく #ソムリエ http://natsuhenotobira.com/blog/8772

宴会、貸切承ります。

ランチ貸切も結構好評♪

 

オーナーソムリエが17000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

DSC_0862

 

届いたぜ!

「ぼっち・ざ・ろっく」のバンドスコア。

やっぱり、アルバムのスコアって

かなりテンションあがる。

 

ただ、これ

アルバム「結束バンド」のスコアではないのね。

最後の曲、「転がる岩、君に朝が降る」の楽譜はない。

これは、アジカンの曲だから

権利が一個増えるからでしょうね。

その楽譜はダウンロードで買ってるから

私にはぬかりがないですけどね。

 

さてさて。

 

いろいろ言ってましたが

そう、本日12日が

夏への扉の誕生日、となります。

14歳!

中二!!

 

って感じ。

 

毎年この日はやっぱりうれしいですね。

毎年書いてると思うけど。

 

ありがたいことに

今年も多くのお客様に来ていただき

考えて準備していたことが

喜んでいただけたようで

うれしかったです。

 

いちおう、大本の目標としては

2049年まで夏への扉をやる、と。

40周年を迎えよう、ってのがあって。

毎日ぶつぶつ唱えてたりはします。

おじさんだから

目標を口にする、みたいなメソッドは

事実として、しみついてるし。

 

ただまあ、40年頑張るためには

39年頑張れてなきゃだめだし

その前には30年め、20年め、と

たどり着いてないと行けない、と。

 

改めて

一日一日の営業を大事にしよう、と

思ったのよね。

千里の道も一歩から、ってやつですね。

きょうのことをちゃんとやっておかないと

明日にはつながらないから

毎日の仕込み、清掃、営業

ひとつひとつを

気持ちを込めてやろう、と

思いました。

多くの人に助けてもらって

いまがあるので

地道に頑張ろう、と思う

15周年に向かう、初日なのでした。

 

今後とも

よろしくお願いします。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

6月の店休日
毎週月曜日
22日はディナーのみです 


ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!