横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2023/06/22

と、いうことでRTDは翠ジンソーダ #夏への扉 #夏への扉は14周年 #翠ジンソーダ #佐久間宣行ann0 #まつもtoなかい #ソムリエ http://natsuhenotobira.com/blog/8822

宴会、貸切承ります。

ランチ貸切も結構好評♪

 

オーナーソムリエが17000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

きのうの

佐久間宣行ANN0。

「まつもtoなかい」に出た佐久間さんの

事前と事後の感想戦を話してて。

 

緊張するよね

松本人志と中居正広にあうし

番組だし。

フジテレビが懸けてる番組だし。

 

こういう話が聴けるのが

推しのラジオのいいところだわな。

 

やったことのない仕事を

やるって

やっぱり、不安も緊張あるし

どこまで行っても

やってみないとわからないからね。

 

準備の人、佐久間さんが

使えない準備をして

臨むのは

なんか、なけなしの勇気をかき集めてる感じがしてて

すげえ共感しちゃった。

実際、ふつうに面白かったし

めちゃくちゃ好意的にバズってたから

安心していいよ、とは思うけど。

 

私も、ちょっと

新しい仕事を始めるかもなので

不安と緊張があるけど

ちゃんと準備して

やれることとやりたいことを

しっかりやろう、と

かなり勇気づけられたのでした。

 

いまのタイミングで

この話が聴けるって

やっぱり、私は運がいいんだな♪

 

さてさて。

 

キリン、ハードシードル終了のお知らせは

ちょっと前に書きましたが。

(まだ、売ってるところあるけどね)

夏への扉のRTD(レディトゥドリンク)枠は

DSC_0885

 

翠ジンソーダ、にしました。

東京03角ちゃんがCMに出てることでもおなじみ。

 

もともと、翠ジンは

置いてたけど

缶で呑める翠ジンソーダは

個人的にも好きだったので

店でも置くことにしました。

 

だいたいの料理とも

ニュートラルに合うので

おすすめです。

 

基本、夜の商品ですが

ランチでもお出しできるので

おまちしてまーーーーす。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

6月の店休日
毎週月曜日
22日はディナーのみです 


ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!