横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2023/08/19

そう、こんなお店なのよ、夏への扉は  #夏への扉 #今週のパスタ #今週のワイン #EPIC45 #TMNETWORK #大江千里 #渡辺美里 #佐野元春 #ソムリエのいる店 http://natsuhenotobira.com/blog/9080

宴会、貸切承ります。

ランチ貸切も結構好評♪

 

オーナーソムリエが17500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

私が

EPICソニーで育ったのは

ちょいちょい書いてますが

そのEPICソニーが

設立45周年。

 

で、2003年に

25周年記念に代々木第一でやったライブを

映画でやるって話で。

 

LiveEPIC25

ちょこちょこ映像は観たことがあったんだけど

フルで

しかも映画館で観られるのは

ちょっといいなー、と思っていて。

タイミングよく、21日月曜だから

行けなくはないのよね。

 

ただ、3時間半ぐらいあるのが

ちょっとなー、と。

 

ブルーレイが出るから

そっちに振るべきか。

 

もはや聴けない

大江千里の歌声が聴けるのは

ちょっと、というか

だいぶ引きが強い、私にとって。

 

さてさて。

 

先月ぐらいから

じわーーーっと

ご新規のお客様が多い。

インスタのフォローと鴨

じわーーっと増えていて。

 

改めて

夏への扉ってどんなお店か、を

書いておきましょう。

 

夏への扉は

保土ヶ谷駅西口から徒歩3分で来られる

ワインとパスタのお店です。

 

【夏への扉】外観3

こんな外観。

 

店内は

DSC_0489

DSC_0490

 

こういった感じで

おひとり様も、ご家族連れも歓迎です。

 

基本、ランチは日替わりパスタがあって

ディナーは週替わりのパスタを中心とした

タパスも多いワインバーというかレストランというか。

 

ちなみに

オーナーシェフ&ソムリエは

DSC_0002

 

こんなおじさん。

余談ですが

保土ヶ谷駅から一番近い

J.S.A.ソムリエがいるお店でもあります。

 

貸切なんかも承りますので

いつでもご連絡お待ちしております。

 

という

改めての自己紹介でした。

 

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

8月の店休日
毎週月曜日
24日はディナーのみです 


ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!