横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2023/08/18

結局、金曜24時ぐらいが最適解か  #夏への扉 #保土ヶ谷 #岡田准一 #ジェイクリー #ソムリエのいる店 http://natsuhenotobira.com/blog/9076

宴会、貸切承ります。

ランチ貸切も結構好評♪

 

オーナーソムリエが17500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

岡田准一くんが

柔術の大会に出るそうで。

 

岡田准一が柔術茶帯で世界マスターに出る“凄さ”とは!?

 

いや、すげえな、ほんと。

玉木宏とガリットチュウ福島も出るらしく

すごくかっこいい。

 

岡田くんは

茶帯だそうで

それもまたすごい。

柔術の帯は

白帯・青帯・紫帯・茶帯・黒帯・赤/黒帯・赤/白帯・赤帯

という順番で

黒帯の手前だもんね。

かつて、なんかの大会で優勝した

ガリットチュウ福島は青帯で出るんだって。

参考として

獣神サンダーライガーは紫帯。

現GHC王者、ジェイク・リーは青帯。

いかに岡田くんが

真剣にやっているかわかる。

 

私は、個人的に

岡田くんは

千葉真一になっていくと思ってるので

ここで、好成績を残して

さらなる高みを目指してほしい。

もしくはあれか

ブルース・リーのように

ジークンドーのような

新しい武術を開発するか。

 

何にせよ

楽しみだし

応援しましょう。

 

さてさて。

 

今年の3月ぐらいから

金曜深夜の営業を戻してみようかと思って

金曜だけ24時ぐらいまで開けてるのね。

 

正直、効果があるようで無いようで

なんとも言えない結果で。

22:30ぐらいにお客さんが来てくれることもあれば

きれいに23時でノーゲストなんて日もあって。

まあ、週1日だけの実験だけから

サンプルがそんなに集まってないとも言えるんだけど。

 

半年ぐらいやった結果として

やはり、金曜は24時まで、と

します。

 

まったく意味がないわけではないけど

25時までやることではないんだなあ、という印象。

私もおじさんになってるしね。

 

なので

もうしばらくは

金曜だけ24時にします。

きょうは、お盆期間だから

23時で閉めるけど。

 

金曜深夜に呑みたい人は

選択肢に入れといてねー。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

8月の店休日
毎週月曜日
24日はディナーのみです 


ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!