横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2023/07/28

夏休みに貸切どうですかね? #夏への扉 #保土ヶ谷 #ラフラフ #佐久間宣行 #ソムリエ http://natsuhenotobira.com/blog/8984

宴会、貸切承ります。

ランチ貸切も結構好評♪

 

オーナーソムリエが17500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

テレビプロデューサー佐久間宣行さんが

プロデュースしてるアイドルグループ。

ラフ×ラフ。

 

今年の3月に「100億点」でデビューして

ライブやったりコンスタントに活動続けていて

私は応援しております。

 

そんなラフラフの強みは

お笑いに強い、というところで

毎回、ライブで大喜利をする、という

ストロングすぎる曲がありまして。

それがこれね。

これは1stライブのたぶん、昼のほうだと思うんだよな。

夜はお題違ったんじゃなかったっけかな。

うろ覚えだけど。

 

これは全ライブでやるみたいだから

夏フェスとかでもやってるんだろうな。

 

つくづく、佐久間さんは

演者を追い込むのが好きだね。

追い込まれて化ける人が出てくる。

 

さてさて。

 

今年は、ほんとに

人の流れが戻りつつあるから

改めてアナウンスをしましょう。

 

夏への扉は貸切できます!

 

夏への扉の貸切システムは

貸切料とかではなくて

これぐらいの金額を使ってくれればオッケー、という仕組みでやっています。

 

貸切は昼夜対応していまして

平日

昼は15,000円以上

夜は35,000円以上

土日

昼は20,000円以上

夜は45,000円以上

 

このぐらいの金額を使っていただければ

人数問わず貸切していただけます。

昼は14時までで、メニューが限られているので

その分、お得に貸切いただける形です。

 

コロナ前は結構貸切いただけていて

調子よかったんですけど

やっぱりコロナで無くなったので

また貸切やりたいんですよね。

今年は、大人数のご予約も多くなりましたが

まだ貸切は少ないので

ぜひぜひ、ご検討いただければと。

 

よろしくお願いします。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

7月の店休日
毎週月曜日
5日、20日はディナーのみです 


ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!