横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2023/09/29

まさに、”夏への扉への道” ~保土ヶ谷駅から降りてこう来てね  #夏への扉 #保土ヶ谷 #横浜グルメ #東野幸治 #若槻千夏 #ソムリエのいる店 http://natsuhenotobira.com/blog/9248

宴会、貸切承ります。

ランチ貸切も結構好評♪

 

オーナーソムリエが17500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

東野幸治さんが

ほぼほぼ自分だけでやってるYOUTUBE。

「東野vs」

たぶん、iPhoneかなんかで

ワンショットで撮影してて

テロップ入れるぐらいの編集なんだけど

面白いんだよね。

 

で、今週の頭ぐらいに

配信された若槻千夏さんがゲストの回。

 

前編後編の前編ね。

 

これがまあ、面白いんだ。

若槻さん、そんなに詳しくなかったんだけど

ここ5年ぐらい興味があってね。

一回、芸能界を休んでから

アパレルの仕事を始めて
そっちを軌道に乗せてから

また芸能界に戻ってくるんだけど

その過程が面白いのよ。

すごく考えてて

さらにそれを、筋道立てて話してくれるので

すごいのよ。

あと、東野幸治が

ちょいちょい意地悪しながらも

ちゃんと掘り下げるから

テンポもいいのよね。

達者な人同士が

信頼するところと

絶対譲らないところを

ちゃんと見せながら話してるから

ちょっとの緊張感があるのもいいし

尺もちょうどいい。

こういうのが、ちょっとした時間にみるのに

ちょうどいいのよね。

おすすめ。

 

さてさて。

 

今年は特に

ご新規増えてて

ありがたいんですけど

ご予約とか、お問い合わせいただいて

来ていただくときに

場所の説明が必要だな、と。

 

一回来てもらえれば

簡単なんだけど

最初がどうも、迷うみたい。

googleマップで見ると

微妙らしいのよね。

 

なので、改めて説明をします。

 

保土ヶ谷駅西口に降りる→ココカラファイン保土ヶ谷店を目指す

→ココカラファインから保土ヶ谷税務署を目指す→1分ぐらいで夏への扉

 

という感じ。

DSC_0604

 

保土ヶ谷駅西口から

この看板がこの角度で見えたら

左に曲がっていくだけです。

直線距離は駅から近いんだけどね

どうあっても、ぐるっと回る必要があるので

いちばん解りやすいのがこのルートだと思われます。

バスのロータリーに出ちゃうと違うぞ、と思ってもらえれば。

ローソンスリーエフの前を通るのは

駅降りてすぐのところだけ。

別のローソンスリーエフの前だと

一本道が遠い。

 

まあ、わかんなくなったら

お電話いただければ

ナビしますからね。

 

よろしくお願いします。

 

あ、そうだ

きょう、5回目のコロナワクチン受けにいくので

もし、副反応強かったら

ディナー休みます。

たぶん、大丈夫だと思うけど

そこもよろしくお願いします。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

9月の店休日
毎週月曜日
20日はディナーのみです 


ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!