横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2023/10/14

めんどくさい、に立ち向かわないと  #夏への扉 #横浜グルメ #親に売られた私の幸せな家族 #ソムリエのいる店 http://natsuhenotobira.com/blog/9307

ワインの相談承ります

ランチ貸切も結構好評♪

 

オーナーソムリエが17500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

DSC_0645

 

親に売られた私の幸せな家族

 

ガンガンONLINEに載ってる漫画で

3巻まで出てますね。

大体、年1冊ぐらいなので

いまからでも間に合うからおすすめ。

 

コミックス出るたびに

書いてるから

もうちょっと広まってほしいんだけどね。

ちょっと海外文学っぽい良さがあるし

出てくるキャラがいいのよ。

 

連載中のお話の時点では

かなり不穏になってきてて

心配はあるけど

この作者さんは、明るくしてくれるはずなので

期待しましょう。

 

ここ数年の中では

新刊がかなり楽しみな漫画の一つ。

 

さてさて。

 

うちだけではないと思いますが

まあ、いろんなものが値上がってますね。

燃料代やら

人件費やら

戦争やら

いろんな要素の詰め合わせ。

 

私も、値上げはしますよ、ってのは

ここにも書いてるから

やる気はあるんだけど

想定よりも

値上げ項目が多いし

頻度も高いので

何かが落ち着くまで待ってて

値上げしそこなってる、が

現状なのですよ。

 

来年ぐらいを目途に

全体的な値上げはすることになりそうです。

メニューの入れ替えとか

レジの再設定とか

めんどいから

我慢してた、というのが真実だったりします。

 

こういうのを考えると

ほんと、消費税無くしてくれないかなー。

財源なんて

いまの日本ならどうとでもなるから

やるべき部署の人が

めんどくさがらずやるしかないぞ、と。

国債発行ですよ、国債。

 

人に言う前に

自分もそうしなきゃ、だけど。

やるべきことをやろう。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

10月の店休日
毎週月曜日、10日
6日、17日はディナーのみです 


ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!