横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2023/12/08

鴨以外もテイクアウトできます ~クリスマスディナー!  #夏への扉 #横浜グルメ #クリスマス #チバユウスケ #佐久間宣行ann0 #ソムリエのいる店 http://natsuhenotobira.com/blog/9525

忘年会、新年会、貸切承ります。

22~24日はクリスマスディナー!

ご予約承ります。

 

オーナーソムリエが18000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

今年は、ミュージシャンの訃報が続きましたね。

幸宏さん、KANさん、櫻井さん……。

世代的に、ずっと耳にしてた音楽を

造ってた方たちだから

寂寥感が大きい。

 

チバユウスケさんは

そんなに通ってなかったんだけど

佐久間さんのオールナイトニッポン0で聴いて

すごくきれいな曲だと思ってね。

そっから、プレイリスト入りした。

 

「なぜか今日は」って

もう、13年前の曲なのね。

かっこいいしキレイ。

フジイケンジがギター上手いんだよなー。

この歳になって

あらためて、アルペジオの美しさに浸る。

 

人は必ず亡くなるから

しょうがないんだけど

ある世代に多大な影響を

与えた人が続けていなくなっちゃうのは

やっぱり応えるし

推しに会える時に会っておかないと、ってことでもありますね。

 

音楽は残るもんね。

 

さてさて。

 

しつこめにアピっておきますが

 

22~24日はクリスマスディナー!

 

です。

あと、忘年会も承ります。

 

合鴨のロースト

とくべつなペスカトーレ

ポルチーニクリームの揚げニョッキ

自家製カタラーナ

 

ここらへんはテイクアウトも可能です。

鴨の予約は今年は例年より多くて

非常にありがたいですが

まだいけます。

 

22~24日の

18:30以降のお渡しとなるので

ご予約お待ちしております。

 

師走なんだよねー。

今年も無事に終わってほしい。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

12月の店休日
毎週月曜日
年内は29日までです。 


ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!