横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2024/01/01

あけましておめでとうございます 4日から始めまーす&全日本プロレス大みそか決戦感想  #夏への扉 #横浜グルメ #ajpw #ソムリエのいる店 http://natsuhenotobira.com/blog/9611

新年会、貸切承ります。

新年は4日から

ご予約承ります。

 

オーナーソムリエが18000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

2022年はみなさんどうでしたか?

私は、まあ、毎日ブログ書いてるので

なんとなく

振り返りもしながらの

12月が終わりました。

 

基本的には

この時しか

まとまった休みないからね

夏への扉は。

なんとなくゆっくりはしてますね。

 

きのう録画した

「あちこちオードリー」みながら

書いてたりします。

 

さてさて。

 

きのうは

私の見てる中では

初めての、全日本プロレス大みそか興行。

 

大みそかは

いつも家族でフグ食べてるので

オンタイムでは見られなくて

あとで見たけど

リンダマンVS田村の世界ジュニア戦と

中嶋対宮原の三冠ヘビー戦は

どっちも面白かったねー。

 

田村男児は

みんなの期待をしょって

ちゃんと勝ったから

全日ファンはよかったけど

三冠戦はどうなんだろ。

Xのタイムラインは

かなり燃えてるもんね。

 

ただ、ほんといい試合であるのは

間違いないんだけど。

中嶋が勝った、ってことに

バッドエンドと見てる人もいて

ここらへんは、ちょっと違うんだよな。

もともと中嶋が好きな選手ってのはあるね、あたしは。

 

全日とNOAHを

追ってた人で

中嶋のNOAH退団→全日参戦は

いちばんうれしい方向だったから。

 

とはいえ

きょうの朝に出てた

石川修司の全日退団は

結構ショック。

あの人は、大日本なりDDTなり

どこででもやれそうだから

その後の心配はあんまりしてないんだけど。

 

どうあれ、いまの全日本プロレス

試合が面白いし、集客も上がってるから

まだまだ、応援はしますよ、私は。

 

といった感じで

3日ぐらいまでは

趣味の話を書くと思います。はい。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

1月の店休日
毎週月曜日
12日はディナーのみです。 


ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!