横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2024/01/02

Kアリーナ行ってきたぜ ましゃ~~~ #夏への扉 #横浜グルメ #福山雅治 #BROS1991 #ソムリエのいる店 http://natsuhenotobira.com/blog/9613

新年会、貸切承ります。

新年は4日から

ご予約承ります。

 

オーナーソムリエが18000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

年始から地震ということで

なんとなく緊張はするけど

早めの状況把握と復旧をお祈りします。

まず出来る事は募金かな。

 

さてさて。

 

きのうは

 

福山☆冬の大感謝祭 其の二十一

 

の元日公演。

横浜、Kアリーナに行ってきました。

DSC_0788

 

去年は、同じく横浜ぴあアリーナにも行けたので

去年から今年にかけて

ここ最近できた

横浜の興行施設は制覇、と。

(横浜武道館も行ったしね)

 

どこの駅から

そこそこ歩く立地でね。

横浜駅からテクテクしていきました。

やろうと思えば自転車でも行けるんだけど

止めるところないからな。

 

詳しい内容は

ネタバレになるから

あんまり書けないけど

非常にいいライブでした。

やっぱり、すごい好きな曲がかかると

それだけで100点ってのはあるね。

 

17時開演予定だったんだけど

地震のこともあって

ちょっと開演遅れましたね。

このとき、福山さんがステージに出てきて

会場の安全確認は済んでることと

状況確認をしたうえで、開催するかどうかと

その後の余震などで

何か変化があれば、また相談しますってことを

全部自分の言葉で話していて

ここは流石だなー、と思った。

やっぱり、座長って

責任から逃げないってことだもんね。

 

実際どうだったかはわからないけど

石川方面に帰れないかもって人のために

Kアリーナで待機できるようにしていたから

そこらへんも、ましゃかっこいい!って感じ。

 

あと、Kアリーナは

帰りが大変と言われてて

そこが不安だったんだけど

普通に桜木町まで

歩いて行けたから

いろいろと改善されてますよ、と

記しておきます。

 

年始にいいライブ観られたのは

ほんとに最高。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

1月の店休日
毎週月曜日
12日はディナーのみです。 


ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!