横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2024/01/03

のんびりしていた2日間  #夏への扉 #ajpw #noah_ghc #座王 #ソムリエのいる店 http://natsuhenotobira.com/blog/9616

新年会、貸切承ります。

新年は4日から

ご予約承ります。

 

オーナーソムリエが18000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

いやー、今年は

大変なお正月になってますね。

ちょうど、19時ぐらいに

家にいたので

事故の様子がずっと流されていて。

 

何が出来るわけではないから

自分の事を

ちゃんとやっていかないと。

 

さてさて。

 

ということで

昨日は全日本プロレスの後楽園と

プロレスリングNOAHの有明アリーナ。

あと、箱根駅伝往路。

箱根は、うちの大学が

やっぱり失速しててな。

本来、本戦に出られるだけで

すごいんだけど

応援しきれないのが寂しくもあったり。

明大、復路ガンバレ。

 

全日はまだ見られてないけど

NOAHはオンタイムで見てて。

 

うん。

GHCヘビーはよかったですね。

長くやってきてるから

拳王のマイクとか

非常にクレバー。

支持率が高い。

ここらへんの自己アピールのうまさは

天性もあるだろうけど

やっぱり、NOAHじゃない育ちだからってのは

あるんだろうな。

 

そしてメインはねー。

炎上しちゃうのはわかるけど

プロレスって長く見ていくと

面白くなるよ、ってだけ

30年以上プロレス見てる人として

書いておきます。

 

なので、きのう

一番面白かったのは

 

「千原ジュニアの座王」全国SP

一週間で終わっちゃうみたいだから

TVerで早く、何度も見て!

再見性も高いよ!!

この手の普段やってる番組の特番って

なんとなく、食べやすくなる

ベスト盤的な雰囲気があるんだけど

座王は違うんだよな。

ちゃんと、強い人が強さを見せる。

あと、普段は関西ローカルだから

全国版だと録画できるのもうれしかったり。

 

と、のんびりしていた

元旦から2日のマスターでした。

 

きょうからは仕込みが始まります。うん。

 

あ、サムネは

ドラえもんのポップアップストアに行ったので。

ピンクのドア、ってだけで

なんの道具かわかるのはすごいわね。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

1月の店休日
毎週月曜日
12日はディナーのみです。 


ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!