横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2024/01/06

”おいしい・おもしろい・ひろがる”  #夏への扉 #横浜グルメ #悪役令嬢転生おじさん #ソムリエのいる店 http://natsuhenotobira.com/blog/9628

新年会、貸切承ります。

ご予約承ります。

 

オーナーソムリエが18000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

DSC_0795

 

おなじみ

「悪役令嬢転生おじさん」6巻。

帯にあるように

TVアニメ化決定!!

めでたい!!

 

ツイッターでバズるところから

見てるから

古残勢としても鼻が高い。

 

当然、キャストを考えてますが

憲三郎おじさんがな…

真面目で面白いおじさんだからな。

大塚芳忠さんとかかなあ。

グレイス=釘宮理恵

アンナ=高橋李依

あたりを想定。

 

上山先生の漫画は

基本悪い人がそんなにいないから

そのあたりをアニメでうまくやってもらえれば。

 

あと、ここから

上山先生の再評価が始まって

「ツマヌダ格闘街」を

ネトフリあたりでやってもらいたい。

 

さてさて。

 

毎年、このぐらいの時期は

1年の抱負を考えるんだけど

今年は、なんか思いつかない。

 

で、ここ数年の

抱負、というか

自分のモットーみたいなのを

書いておこうかな、と。

 

いつも、大体

3つぐらいの言葉にまとめて

行動指針にしていて。

 

かつては

 

コツコツ

サクサク

しっかり

 

とかだったのね。

 

ここ数年は

 

おいしい

おもしろい

ひろがる

 

がキーワードになってます。

 

夏への扉で

自分がやってることと

お客さんとの関りなんかを

こういう視点で見ていくと

毎日楽しくなるなー、って感じなので。

 

夏への扉の基本理念は

ずーっと考えて

 

私とお客様の笑顔と元気を増やす

 

が、自然に出てきて

すごいうれしかったのね。

”おいしい・おもしろい・ひろがる”も

自分の中から自然に出てきたから

なんというか、無理してないし

嘘じゃない考えを

新しく手にできたので

50になる前に

今後の人生の手がかりがつかめてよかったな、という。

 

おいしくて

おもしろくて

(なにかが)ひろがっていく

 

そうしていきますよ、あたしゃあ。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

1月の店休日
毎週月曜日
12日,17日
はディナーのみです。 


ランチ、ディナー、臨時休業する場合があります
ツイッター、インスタ等
ご確認お願いします。

 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!