横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2024/02/11

そういうつもりで出てきてないんだよ!!!!  #夏への扉 #閉店作業続行中 #ソムリエのいる店 http://natsuhenotobira.com/blog/9761

 

以前、記載の通り

昨日、2月10日をもって

夏への扉は営業終了しました。

ありがとうございました。

 

さてさて。

 

DSC_0849

 

きのういただいたもの。

本当にありがとうございました。

 

……

 

なんだけども。

 

もーーーーーーーーーーーーー

ほんと、今月入ってから

ずーーーーーーーーーーーーーーーっと忙しい。

ありがたいんですよ、ありがたいんですよ。

 

そして昨日最終日ですよ。

なんだ、あれ

ずーっとわちゃわちゃして!!!

泣く暇なんかありゃしない。

どういうことだ。

 

きのうの朝はさ

なんか、すごくすっきりと目が覚めて。

なんだろな、これから切腹に行く人、みたいな

独特のすがすがしさみたいなのを持って

店に来て

掃除して、ある程度の仕込みをして、って感じだったのに。

 

知ってるお客さんしかいなかったけどさ

勝手に早く開けてくれとか言ってくるし

ここぞとばかりに、わがままなお願いしてくるし

なんだもう!

 

きのうおととい

忙しくて

冬場なのに、脇汗止まらないってどうゆうことだ。

 

もうなー

しみじみ終わって

ここのお客様に

深々とお辞儀しながら

涙をこらえる、みたいな

営業を想定していたのに

まったくもってそんなことにはならなかったじゃん。

 

洗い物おいて帰っちゃったからね

これから、まず洗い物が始まるわけです。

 

あ、あと

こっちでも、もうちょっと

撤退戦の様子というか

ちまちまと情報発信はします。

最終的にはnoteに移行するし

形見分けみたいなことも

していくので

そのあたりは続報を待て、というところ。

 

おっかしいなあ。

ひとりのおじさんの

人生の大転機のはずなのに

なんで、こんな

ワタワタさせられているのか!

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
twitterやってます→natuhenotobira
インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram