横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2024/02/12

形見分けについて  #夏への扉 #保土ヶ谷 #悠木碧 #ソムリエのいる店 http://natsuhenotobira.com/blog/9764

2024年2月10日で閉店しました

いままでのご愛顧ありがとうございました。

 

声優の悠木碧さんについての

よい記事を発見。

 


悠木碧さんに限らず

いまの若い声優さんは、というか

いまの若い人はすごい人多いからね。

こういう考察的な文章が

いっぱい出てくるのは楽しいですな。

 

私が悠木碧さんは

ちゃんと認識したのは

「まどかマギカ」だけど

FGOの沖田さんとかがよく刺さってくる感じ。

やっぱり、達者な演者は凄いな。

「3月のライオン」での

いじめっ子の役が凄かったな。

ちゃんと嫌な感じで

種崎敦美さんとは違うベクトルでの

振り幅の広さがあった。

 

私の中では

豊崎愛生さんと同じ箱にいる気はするな。

どっちも好き。

 

さてさて。

 

ここ数日来られてる方には

直接お話していますが

食器だったり

厨房機器だったり

形見分けをします。

ものによっては、ある程度の実費をいただきますし

私が持って帰るものもあるので

全部差し上げるわけではないです。

 

で、これは

お互いのために、なのですが

事前に連絡をしてください。

きのうから、何人かいらっしゃいますが

いきなり来られても

こちらの準備もあるので

無駄足になります。

 

基本、電話でお願いします。

電話がつながる、ということは

店にいる、ですからね。

 

もしくは

なんらかのSNSで

DMください。

リプライではなくて。

あと、名乗ってください、

アカウント名でわかる方もいますが

そうでない方もいらっしゃるので。

 

事前のご予約とか

やらないのであしからず。

 

よろしくお願いします。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます