横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2018/09/17

その時代のもので出来てるよね

10月7~8日は

保土ケ谷宿場祭り!

 

貸切、宴会

少人数でも承ります。

 

10000種類以上のワインから選んだ
厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

きょうのNHKFMは

ラブライブ!三昧

だそうで。

 

確かに曲数多いからね

一日以上やれるわな。

 

さてさて。

 

うっかり買い損ねていた

ロックジェットのスタレビ特集号。

 

6月に出た「還暦少年」についてのインタビューが載ってて

まあ、非常に楽しいのですが

今回のプロデューサー、佐橋佳幸さんのところが

めっちゃ面白くてね。

 

佐橋さんの奥さんは、松たか子さんですが

その奥さんの話で

彼女は松田聖子とスターダストレビューと大江千里しか聴かない小学生だった

 

と、いう非常に共感しまくるコメントがあって。

 

松さん、同世代だからね

超わかる。

その上で、松さんは

実際にスタレビのステージに乗ったわけだから

なんというか、好きなものを好きで居続ける、というのは

非常に重要なのね、というお話。

 

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

9月の店休日 1日(ランチのみ営業)3日 10日 18日 25日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!