横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2019/06/08

そうか、そう考えることもできるか

6月12日は夏への扉の誕生日! 12~15日でなんかやります。

 

11000種類以上のワインから選んだ
厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

そこそこ忙しかった日は

夜のまかない造る気がないので

近くのコンビニになんか買いに行きますが

きのう

すげえ酔っぱらって、電柱にひっついてる人がいて

気持ち、カラテカ入江に似てて

なんか、地味にウケた。

 

倒れないようには頑張ってたんだよな。

 

さてさて。

 

DSC_0026

 

またまたいただきものです。

おしゃれ食器。

ありがとうございます。

どのタイミングで使うかは検討中。

 

来週の10周年記念日に向けて

いろいろとお祝いいただいたりなんだりと

うれしい日々が続いております。

 

いままでの私の観測の範囲で

10周年で閉めたお店と

20周年で閉めたお店があるのは

どっかに書いた気がしますが

ここ数日、ちょっとわかったことがあって。

 

ちょっと前までは

10年やれたら、もっと行けたのでは、と

考えてたけど

10年頑張ったからもう終わろう、という人もいるのかな、という。

どのタイミングかはわからないけど

辛くなった時に

10年で区切りをつけよう、みたいな

考えになって頑張れた、というのは

ちょっと理解できるんですよね。

 

ゴールをどこにするか、は

やってるうちに変わっていくもので

最初のころより

ゴールを短くする、というのも

決断ではあるから。

 

まあ、いまのところ

私は、2049年まではやる気でいるから

理解はできるけど

共感できない考えだけどね。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

6月の店休日 3日 10日 17日 24日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!