横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/02/01

延長するでしょう もうちょっと我慢我慢 #夏への扉 #緊急事態宣言 #ラリーグラハム http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数新年会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

今年こそ、ベースを買うぞ、と。

ラリーグラハム弾けるようになりたい。

ソウルトレインかなんかの

PVがすごく楽しそうで

見てて面白いしね。

 

ただまあ、めちゃくちゃ難しいよね

「POW」は。

人前でベースを弾いたことは

何回かあるけど

きちんとやれるようになりたいから

ちゃんと基礎練習やるぞ。

 

さてさて。

 

予想通り、緊急事態宣言延長になりますねえ。

3月7日までっぽいとかなんとか。

実際、実行再生産数が

(1人の人がどれぐらいの人に感染させるか

1より少ないと広がらなくなっていく)

日本全国でも0.7だし

神奈川県でも0.67、とかになってて

緊急事態宣言の効果は出てるわけで。

 

とにかくコロナウイルスに

感染しない、が一番だから

ワクチン広まるまでの間に

出来るだけ感染者を減らせればいいから

なんとかこの方向で進んでほしいもの。

 

一方で、やっぱり

飲食店が感染の原因になってたのかしら

と思えちゃうので

結構難しいところではあるのよね。

たしかに、団体のお客さんを受け入れているお店

あるもんね。

わかんなくもないけど

やっぱりなあ。

 

今回、3月7日まで(らしいけど)

中途半端に2月末とかにするよりは

ちゃんと1か月はやってほしいなあ、と

切に願います。

戦力の逐次投入は

ぜったいやっちゃダメだからね。

負けるべくして負けるようなことは

してほしくない。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

1月の店休日 1~4日 12日 18日 24~25日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!