横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/02/04

おひとりさま、大歓迎 #夏への扉 #緊急事態宣言 #中島みゆき http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数新年会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

世の中、中島みゆきファン、多いですね。

ちろっとブログで書いたり

お客さんに話したら

すごい反応が多い。

 

流れで、宮本浩次のカバーする

「化粧」を聴いて

さらにオリジナルの

桜田淳子版を聴くなど。

 

桜田淳子版の「化粧」

そのときのアレンジャーが

センスあるのね。

イントロがプロコルハルムの「青い影」

 

時代時代で、流行ってるイントロとか

進行ってあるのね。

「哀戦士」がブルーススプリングスティーンだとか

シブがき隊がナイトレンジャーから持ってくる、とかとか。

 

さてさて。

 

緊急事態宣言、延長されちゃったから

ますます、休業するお店増えるかも、という。

 

去年の年末は

やってるところ多かったけど

1月半ば過ぎからは

休業店舗、かなり見るようになってね。

大体、そんなに規模の大きくないところだから

解るってばわかるんだけど。

 

どうにもねえ、お客さんの記憶から

薄れていくのが怖くてね。

ちょっとの時間でも開けておこうとは思ってます。

なんなら夜に看板付けてるだけでもアリかな、と。

 

まあ、うちも休業してもいいってばいいんだけど

正直、そんなに休業しても

することないのよね。

小人閑居して不善をなす、ですよ。

ここから一か月休んでて

世の中にプラスになること

やれなそうだもんな。

だったら、うちで対応できるぐらいの人数のお客様の

胃袋と気持ちの面を

受け持った方がいいかなあ、とも思っていて。

 

なので、感染拡大防止対策をして

20時まで(お酒は19時までー)ですが

これからも営業はやるつもり。

席数も間引きますが

ふつうにやるので

よろしくお願いします。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

2月の店休日 毎週月曜日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!