横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/02/20

やっぱり影響はあるので、生ビールしばらく止めます #夏への扉 #一番搾り #ajpw http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

ふ、と思うところがあって

 

DDTの遠藤対秋山

NOAHの潮崎対武藤

 

という、世代交代感で見る試合を

もっかい見直してみて。

どっちも年齢差20歳はある関係の対戦。

 

若いほうも確かに頑張るし

勝敗のシーソーは

すごく揺れるんだけど

結局ベテランが勝って

世代交代させない、という試合なのね、両方とも。

 

そこから、1994年の

ハンセン馬場対三沢小橋を

見直すと

一番面白かったりするのよね。

どの試合も面白いし

シングルとタッグの違いはあるけど

なんというか、魅入っちゃう感が

馬場の試合にはあってねえ。

この時の馬場さん、54歳ぐらいで

こないだの武藤より若くもあるけど

試合運びがほんとにうまいんだよなあ。

緩急の付け方もさすがだし。

 

ベテランの人の良さ、って

長く見てるからわかるから

新日本は、こういうのの見せ方が

あんまりないから

もったいなくはある。

 

さてさて。

 

いくつか知り合いの店でも見てきて

うーむ、と思ってましたが

夏への扉でも

ちょっと生ビール止めることにしました。

冬だから、というのもあるけど

やっぱり営業時間短かったりとか

絶対的な客数を抑えてたりもあって

生ビールの回転が悪くてねえ。

自分で呑んだりとか

それなりに調整頑張ったんだけど

どうにも難しいので

とりあえず3月7日までは

生ビール止めます。

 

代替で

一番搾りの小瓶が手に入ればいいんだけど

まだ、ちょっとわからないので

なんかしら考えてます。

 

生ビール呑みたい方、ごめんなさい。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

2月の店休日 毎週月曜日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!