横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/02/21

やっぱり休業できなかったろうなあ #夏への扉 #保土ヶ谷 #ビール http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

生ビール止めた、の続報ですが。

生ビール縛りがなくなった分

いろいろと他社のビールにしてみます。

いまは琥珀エビスとか。

サッポロ黒ラベルとかも置く予定。

お値段は生ビールと一緒でお願いしますー。

 

さてさて。

 

飲食店の時短要請

首都圏は去年の12月7日から始まっていて

2ヶ月ちょい経ってるわけですね。

最初のころは、時短だけだったけど

年開けて、20時閉店になってからは

休業してるお店も増えてきてて。

 

つくづく、自分は休業できなかったなあ、と思っています。

金銭的な部分は、まあなんとかなったんだろうし

出費は減るから

むしろいいのかも知れないんだけど

なんら生産してなかった気がするんだよね。

 

ワーカホリックではないし

働かなくていいんなら働かないタイプの筈なんだけど

ただただ怠惰に過ごしてる自分に

嫌になってたのが

容易に想像がつくのよね。

 

小人閑居して不善をなす、ですよ。ええ。

実際休業してるお店の人たちは

なにしてるんだろうなあ。

勉強とかしてたりするとカッコいいんだけど

そんなに立派な人でもないしなあ。

 

とりあえず、今のままでは

3月7日まで時短営業するけど

なんとなく、もうちょっと延長しそうな気もするしね。

ワクチン接種とのバランスで

4月ぐらいまでこんな感じなのかしらん。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

2月の店休日 毎週月曜日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!