横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/03/07

振り返りたいときはあるよね #夏への扉 #サンファン #ウソップランド http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 


虚淵玄の傑作ファンタジー。

「Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀」の

3期がですね

4月3日からやるのです。

今回からTOKYOMXに加えて

BS日テレでもやる!

これを機にですね

ほんと、地上波にでてほしい。

BSが悪いわけじゃないんだけど

在京キー局は

やっぱり強いからねえ。

 

いやほんと面白いから

みなさん、見て。

今回1期が全部観られて

3月20日からは

2期も観られるから!

 

ほんとは映画も観てほしいけど

映画はアマプラで

ちょっとお金かかるので

興味を持った方はぜひぜひぜひ!

 

さてさて。

 

先週、今週の

マツコ会議

星野源がゲストだったのよね。

マツコにしても

星野源にしても

40オーバーで

お互いの人生の転機とか

いまの状況を

じっくり語っていて。

同じく40オーバーの私としては

結構染み入るものがあったのでした。

土曜の23時にやってるからか

かなーりじっくりした放送で

こうゆうのがテレビで観られるのは

悪くないな、と思いましたよ、ええ。

 

星野源が

昔の深夜番組は

ただただ話してるのが

多くて

ああゆうのやりたい、と話してましたが

EXテレビ、とか

そういう会が多かった感じしますね。

 

あとまあ

昔の深夜番組といえば

私の中では

「ウソップランド」が大きくてね。

小学生だったけど

毎週録画してて

めっちゃ面白かったんだよな。

 

♪だってお友達になりたかったんだもん なんだもん

 

とかとか。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

3月の店休日 毎週月曜日 7日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!