横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/04/11

やってるけど確かに大変かもね #夏への扉 #2021cc #wtihコロナ http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

4月9日から

全日本プロレスの

チャンピオンカーニバルが

始まってるわけですよ。

いやもう、面白い試合が

いっぱい。

ほんと全日本プロレスTVありがたい。

 

で、5月3日まで好カード連発なのですが

個人的な注目試合は

 

4月11日 新潟  石川修司 対 青柳優馬

         宮原健斗 対 芦野祥太郎

4月18日 千葉  青柳優馬 対 ジェイク・リー

4月25日 後楽園 石川修司 対 佐藤耕平

4月29日 後楽園 佐藤耕平 対 大谷晋二郎

 

あたりですかね。

そして、28日は保土ヶ谷公会堂に行くのですよ♪

 

さてさて。

 

去年から普通に

コロナウイルス、というか

感染については、みなさん詳しくなりますよね。

情報発信が増えてるし。

 

ちょいちょい見る時事メディカルに

載ってたのが

 

感染予防のために私がやっていること

 新型コロナ~朝の習慣、移動、仕事中、食事~ 

 

医学博士の人が

いまのご時世に

どういった感染対策をしているのか、って話で。

一日の流れが細かく記載されていて

ほぼほぼ同じようなことをやってるな、とは思うんだけど

いざ、客観的にみると

かなりの潔癖症の人の行動に見えるのよね。

 

   パンを食べる前には必ず手を洗います

 職場や目的地に着いたら手洗いをします

 手の消毒は乾いた手に使用する方が効果的です

 喉が渇いて飲むものは、カテキンによる喉を守る力を

  高めてくれることを期待して、なるべく緑茶にしています。

 飲み終えたらマスクをして談笑となります

 

などなど。

他にも部屋の湿度とかね

気にするし、気を付けてることは沢山あるんだけど

これを毎日やってるけど

医療従事者とか

感染するわけにはいかない経営者、とか

でないと、ここまで徹底は出来ないのかもなあ、とも

思ったりはするのよね。

 

神奈川県も

まん延防止等重点措置が適用されそうな気もするから

とにかく皆で留意しないといけないんだろうけど

まだまだ道は長いし

そこそこ険しいんだろうなと

考えています。

 

そして、カテキンの多そうな

伊右衛門濃い味を飲んでる私なのでした。

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

4月の店休日 毎週月曜日 28日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!