横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/06/10

きちんとメンテしよう #夏への扉 #保土ヶ谷 #マスターって http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

時間が取れたので

いままでだったら

摂取してなかったエンタメ見てますが

NHKの大河と朝ドラは

なんかチューニングできてないなあ。

自分のタイムラインとかには

どっちもよく出てくるから

なんかの歯車が合えば

グッと来そうなんだけども。

 

大河は

「龍馬伝」ぐらいで

朝ドラは

47年振り返っても

たぶん、何にも入って来てない。

我ながら不思議。

 

あと、ここ最近

「古畑任三郎」の再放送が続いてるので

それは真面目に見てる。

さすがに面白い。

いまの視点で見てると

ミステリとしての

フェアさ、とかを

実感してます。

 

さてさて。

 

せっかく休んでいるので

なんとなく体の調子が

よくないなー、と思ってるところを

いろいろと見てもらってですね。

結果、レントゲン撮ったりなんだりと

健康ドックではないけど

そこそこ診てもらっております。

外科系のところは

電気療法みたいなのを

いろいろしてもらっていて

何気に治療実感もちゃんとあるので

あとはマメに通うかどうか、って感じ。

いや、通いなさいよ。

 

やっぱりおっさんだからね

それなりにガタは来ててね。

ストレートネックとか

まったく自分で想定してなかった話が出てきてさ。

いやー、スマホ依存だったなあ、などと。

 

あとは、地味に困ってる

ばね指ね。

ベース弾くとき困る。

 

だから、前にも書いたけど

今年はちゃんと人間ドックを受けて

ほかにも損傷部分を探して

メンテしよう。

まずはそれだ。

出来ればワクチン前だよなあ。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

まん延防止等重点措置対応のため 当面の間休業します

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!