横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/06/14

やはり外をみないと #夏への扉 #小川良成 #飲食店とは http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

きのうの三沢光晴メモリアル2021。

セミファイナルの

小川良成対清宮海斗はよかったねー。

37分飽きなかったし

小川が勝っちゃうのもすごい。

 

小川は今年54、ってことは

三沢の4~5歳下か。

三沢亡き後も

一線級でいるのは

ものすごい意味があることだよなあ。

 

三沢の試合を観るために

北海道行ったし

小川の試合を観るために

大阪いったものだなあ。

 

NOAHを見続けてる理由に

小川がいる、ってのは大きいね。

もう20年以上前だけど

武道館で、小川がクロファットから

ジュニアヘビーのタイトル取ったのを

生で観たことを思い出したり。

あのころは、入場曲が違って

勝つとボーカル入りが流れたりしてたのよね。

NeverGiveMeUp。

 

さてさて。

 

夏への扉は

いまんところ休業しておりますが

食事需要の高いお店は

きちんとレギュレーションを守って

営業してるところも多くて

せっかくだから

色んなお店行ってみようかな、と。

 

行ったことのあるところだと

こんなタイミングでないと行けない

モーニングとか

ランチとか行ってみたり

テイクアウトを買ってみたり

市場調査、というか

見聞を広めております。

 

もともとそこそこ

飲食業が好きで

食べに行ってはいますが

やっぱり、自分で店やってるとね

行きたくても行けないところは多い。

定休日のタイミングが一緒、とかさ。

 

なので、休業しているいまは

千載一遇のチャンスではあるのです。

 

自分の中で

飲食アーカイブは

貯めておかないとね。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

まん延防止等重点措置対応のため 当面の間休業します

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!