横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/06/25

何度でも言いますが 飲食店はインフラです #夏への扉 #保土ヶ谷 #星野源 http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

星野源が

「たりないふたり」の完結を見て

COMPLEXとBO∅WYを聴きたくなったってところから

「恋を止めないで」をラジオでかけていて。

 

ここ最近、「恋」を聴いてると

ここに、COMPLEXへのオマージュがあるのかなー、などと。

イントロのギターの符割りとか

タイトル、とか

ちらちらとそんな感じを

勝手にもったりしてみたのでした。

どっちもいい曲だからね。

ポップさを抑えてるのは

星野源だと思うけど。

 

あの人もいろんなところからの

影響をうまく自分のものにしていて。

それは、キャリアがあるから出来てきた、のかも知れないけど

多くのルーツを持ってるって

実にかっこよかったりしますからね。

 

さてさて。

 

営業再開、って

やれてうれしいですけど

お客さんも結構喜んでくれてね。

3週間も休んだことなんてないから

みなさん、いろんなお話を持ってきてくれる。

こっちもそれなりの話はあるんだけど

なんというか、物量が違う感(*’▽’)

 

改めて

飲食店はインフラだな、と。

お客さんも

 

マスターはエッセンシャルワーカーだよね

 

なんて言葉もいただいて。

 

きょうもそうだけど

18時開店でも

すぐお客さん来てくれちゃうからね。

1日2時間ちょいの営業時間でもなんとかなっちゃう、という。

テイクアウトとかもご予約あるし。

 

まあ、来月ぐらいからは

もうちょっと落ち着くだろうから

普通にランチとかも

やる、とは思いますが。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

6月の店休日 27~28日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!