横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/07/20

ということで今週も続投 ~濃厚!Wトマトクリームスパゲティ #夏への扉 #今週のパスタ #コンコルド効果 http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

コンコルド効果、などという言葉を

思い浮かべながら

今週の東京オリンピック2020を

見ていますが。

 

しかしまあ

ほんとに推移が

めっちゃズンドコだよねえ。

ケチの付け始めは

エンブレムのパクリからなのかしらねえ。

あと、札束が入らないカバンとか

失言で辞任とか

経歴がうさんくさい人を持ってくるとか

同情できるのは

コロナウイルスだけだもんね。

 

あとあれか

マラソン北海道やるとか

気候を無視した話も出てましたね。

アスリートの健康とは……。

 

はあああ……。

 

この期間、営業してないってのも

我ながら不思議なんだよな。

まさかの有給休暇だもん。

働くようになってから

ざっくり5回以上

夏季オリンピックを経験してるけど

ほぼほぼオンタイムでは見られなかったからな。

もともとそんなに興味ないので

今回も特には見ないだろうし

ただただ感染拡大にならないことと

選手、関係者の健康被害がないことを祈るかな。

 

さてさて。

 

DSC_0925

 

22日から休業しますからね。

今週のパスタは

先週から続投します。

 

濃厚!Wトマトクリームスパゲティ

 

これがねえ

非常に評判が良くてですね。

続投の気分も気持ちいい。

ワインともよく合うし。

 

そうなのよ

お酒とこのパスタを合わせられるのは

あと二日!二日のみ!

 

とはいっても

客席は制限してるから

そんなに殺到されてもお互いに困るんだけどさ。

 

しばらく夏休みに入る直前に

気持ちある方

きてねー、と。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

7月の店休日 日曜日 月曜日 24日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!