横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/08/05

毎日食べられるおいしさ #夏への扉 #保土ヶ谷 #パスタ http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

こう暑い日が続いて

台風が3連続で来るかも、みたいなのは

家にいる理由にはなるよね。

おもしろいかどうかは別として

どう考えても

いまはじっと家にいるべきなんだろうな。

うん。

 

たとえば

いまからドラクエ3で

徹夜する、とかも

ありよりのありだよね。

自分がじっとしてることで

世の中がちょっと助かる、というのが

ほんとに行える気がする。

 

でもなー

仕方ないし

出来ないけど

呑みには行きたいよね、実際。

 

さてさて。

 

DSC_0057

 

営業してないから

今週のパスタではないんだけどね。

いろいろやってみようと思って

買ってみた国産しらすのジェノバペーストを使って造ったもの。

自分用に造ったから

色合いがちょっと

みどみどしすぎ。

ベーコンとかトマトとか使った方がいいね。

 

ちょっと高い市販のものを使ったから

コスト的に考えにくいので

商品化しにくいんだけど

ちょっとびっくりするぐらい

普通のおいしさになって。

一口目はうんうん、とかなって

呑みながら食べてたら

75点ぐらいのおいしさが

変わらなくて

毎日、とか

ずーーーっと、とか

飽きずに食べられるおいしさで

地味にやみつきになっちゃった。

呑みながらダラダラ食べるのに

めっちゃ最適になっちゃいました。

すげえ。

 

ちょいちょい

よそのモノを試すのは必要ですな。

白ワインとシードルが止まらなかったー。

 

せっかく設備があるから

もっともっと活用しておこう。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

8月の店休日 休業中

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!