横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/07/27

ビール会社さん、ほんとにありがとう #夏への扉 #保土ヶ谷 #コロナワクチン http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

下に詳細書きますが

コロナワクチン打ってきました。

この記事は昨日書いてるから

どれぐらいの副反応でるかは

まだ不明。

接種後5時間ぐらいから

打たれた部分(左肩)が

じわーっと痛い。

動けないほどではないけど。

あと、気のせいもあるかもだけど

ちょっとだるかったりはする。

一応備えて、アクエリアスとか

ゼリー飲料は買ってあります。

 

さてさて。

 

コロナワクチン、1回目の接種してきました。

ビール酒造組合がやってくれている

飲食店、酒屋さん向けの

職域接種。

職域なので

モデルナ、でした。

 

銀座で打ってきましたが

すげえ、スムーズ。

これはもう、いろんなところの

接種会場で言われていることですが

各地のノウハウがうまく伝播されてて

ひたすらテンポよし。

会場ついて

接種して

待機しても

だいたい30分ぐらいで終了。

 

ほんとだったら

久々に銀座いったから

どっか呑み行きたかったけど

ワクチン接種後は

お酒呑んじゃだめだし

そもそも呑めるところがない、という。

 

新橋乗り換えで

銀座行きましたが

新橋のいいうどん屋が

定食屋さんに変わっているのを確認して

ああ……、と。

 

母親の接種の時は

高齢の人がいっぱいいたけど

今回は、若い人多かったですね。

 

予約のサイトとか

会場の手配とか

かなりお金かかるだろうことを

ちゃんとやってくれた

ビール酒造会社には

本当に感謝です。

ちゃんと売れるようになったら

かならずいっぱい買うからねー。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

7月の店休日 休業中

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!