横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/09/05

最後、うるっと来ちゃった ~星野源オールナイトニッポンリスナー大感謝パーティ #夏への扉 #星野源ANN # http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

先日

きくらげの生姜炒め、を食べて。

いわしの生姜煮、もおいしくて。

 

あ、生姜好きかも、と

気づきだしたここ最近。

 

なんか、生姜のパスタを

考えてみよう。

 

さてさて。

 

きのうは

 

星野源オールナイトニッポン リスナー大感謝パーティ

 

でした。

ちょっとwifiの調子が悪くて

全部オンタイムでは見られなかったんだけど

とにかく密度の濃い3時間弱でした。

 

テレビプロデューサー佐久間宜行さんが

ゲストだったんで

速攻買ったんだけど

あの二人は相性がいいね。

お互いがお互いにリスペクトをもってて

いい距離感。

 

野木亜希子さん脚本の

星野ブロードウェイ(朗読劇)も

面白くて

めちゃめちゃハイカロリーな

コンテンツでした。

 

佐久間さんのイベントも見たし

今回の星野さんのイベントも見て

思ったのが

 

あ、俺、ラジオっ子じゃねえな

 

というところ。

能動的にラジオ聴いてるのは

ここ最近のような気がする。

 

小学校高学年から

高校生ぐらいまでは

コサキンとか

デーモン小暮とかの

深夜ラジオは聴いてはいたけど

毎週ちゃんと聴き続ける、ってのは

やってなかったもんね。

起きてる時もあったし

録音したりしてもいたんだけど

毎週のルーティンにし続けられなかったんだよな。

 

いまはradikoのおかげで

オンタイムじゃなくても

聴くことができるから

 

自分のライフサイクルに組み込めるようになってるのと

やっぱり、コロナ禍のせいで

時間が取れてる、ってのもあるなあ。

 

イベント中に

リスナーの送ってくれた歌詞を

つないで

一曲造るってのをやってて

最後に星野源がそれを歌って終わる、という

きれいな大団円で。

また、その歌がいい歌なんだ。

ちょっと泣いちゃう感じ。

 

12日までアーカイブあるから

結構おすすめです。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

9月の店休日 休業中(とりあえず12日まで)

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!