横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/11/13

おじさんの星、ということか ~佐久間宜行ANN0 リスナー大感謝祭2021 フリーダムファンファーレ #夏への扉 #佐久間宜行ANN0 #ワイン http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

きのうは

買い物行ったり

思わずワインと天ぷらのおいしい店を見つけたし

佐久間さんのイベント楽しかったし

その後呑みに行ったところで

おもしろいことがあったし、で。

 

なんだかとても幸せな一日でした。

ちょっと多幸感がすぎる。

どっかに千円ぐらい募金しないと

なんか釣り合わない。

早めにやらねば。

 

さてさて。

 

行ってきましたよ

 

佐久間宜行 リスナー大感謝祭

 

ライブものに

参加するのは

今年4月の全日保土ヶ谷以来。

まあ、緊急事態宣言長かったからねえ。

あと、東京に行くのも久々。

 

国際フォーラムは

なんかの商談系のイベントで行ったことはあったけど

ライブとしていくのは初で

楽しみだったし

全席開放しているライブに行けるようになったのも

非常にありがたかった。

佐久間さんも言ってたけど

宣言解除後に全席が埋まってるって

初めてらしくて

いろいろと感慨深く味わえたのでした。

 

先に書いておきますが

佐久間さんとか

佐久間さん周りのものを

好きな人は

絶対見た方がいいです。

このイベントに参加したことが

今後の佐久間さん周りのものを

さらに楽しくするからさ。

 

バカだなーってものから

ふつうに熱い話とか

2時間ちょいがあっという間。

くわしい内容はネタバレしないけど

ずっと笑ってました。

 

ほんとはサプライズで

サンボマスターが来てくれるはずだったんだけど

ボーカルの山口さんが網膜剥離になって

来られなくなって

そこへ、さらにサプライズで

DJ松永が来てくれる、という。

DJ松永は男気の人なんだな。

かっこよかった。

 

ちょっと自分でびっくりしたのが

イベント最初の

佐久間さんが

出てきたところで

なぜか泣いている私がいて。

これ、小橋のガンからの復帰戦といっしょなんだよね。

小橋のときは泣いた上に

言葉も出なくなったけど

今回は自然と泣いた、という違いはあれども。

あれだな

推しに合うと

感情の処理が追い付かなくなるんだな。

かつてKENTAに握手してもらったときも

そうだけど。

 

ぎっしり埋まってる国際フォーラムもよかったし

来ているお客さんが

みんな楽しそうにしてて

ただただ楽しい空間だったなー、と。

 

今度はほんとに

武道館かもね。

 

DSC_0131

 

最後にもらったお土産。

太陽生命と明治は

いいところに目をつけたよ。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

11月の店休日 月曜定休 12日 イレギュラーに増える可能性あります

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!