横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2021/12/21

自分もちゃんとやれてるかな #夏への扉 #M1 #飲食業とは http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数忘年会どうですかーーー。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

12/23~25は

クリスマスディナー。

同日、鴨のローストテイクアウト受付中!

 

13500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

今年のM1。

各自のネタは

GYAOで見たから

最後の決勝ラウンドだけ

録画したやつをみたんだけど

あれね、出囃子が放送版じゃないと

”Because we can”風のものなのね。

洋楽の版権はきびしい。

 

M1そのもののほか

その後の最速分析会と

打ち上げまで

全部みたけど

やっぱり、芸人同士のリスペクトがすごいなあ。

マヂラブ野田君のランジャタイ絶賛ぶりがすごい。

あと、マヂラブのおかげで

動きの激しい漫才が多かった気がする。

 

しかしつくづく

錦鯉の優勝はうれしい。

なんだろね、おじさんのハッピーな姿は

泣けちゃう。

あとあれね

ついに、渡辺隆が世間に届きだした、ということだ。

 

さてさて。

 

今年は

出来るだけ

休みの日にはいろんなお店で食べよう、と思ってて。

新店もいくけど

久しぶりのお店にも顔をだす、と。

 

久しぶりのところは

久しぶりでもちゃんとわかってくれるところと

ご新規扱いされちゃうところと

ちゃんと分かれてて。

やっぱり、覚えてもらってるところは

うれしかったので

夏への扉もそうありたいなあ、と

しみじみ思ったのでした。

 

基本的には

1回来てもらった方の顔は

大体覚えてるんだけど

このご時世で

マスクされてると

ぱっと判らないこともあるので

油断はしないようにしておこう。

 

まあ、来る方が

全員認識されてたいわけでもないから

判ってても

態度に出さない、とかも

あるっちゃああるんだけどさ。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

12月の店休日 月曜定休 4日 年内は29日まで

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!