横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2022/02/10

来ていただけるってありがたいよねぇ #夏への扉 #保土ヶ谷 #パスタ http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会承ります。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

14000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

やっぱり、ちょっと雪降ってますね。

いまんところ積もってないけど。

きょうは暇なんだろうなあ。

店の外走ってる車が

チェーンつけてて

チャリチャリ鳴らしながら走ってたり。

 

毎年とは言わんまでも

ちょいちょい大雪警報はでてて

大体はそんなに降らなくて安心する、という。

何回か、ここにも書いてるけど

5年ぐらい前に

大きなスコップを買ったので

ほんとはスコップを使いたいんだけど

まだ雪かきしてないから

大雪は期待してなくもないんだけど

実際積もらないに越したことはないからね。

 

たぶん、どっかで大学受験とかもあるだろうから

大きな被害がないことを祈ります。

 

さてさて。

 

飲食店に限らず

お客様を待ってる職業は

ほんと繁閑の差には

悩みますよねえ。

 

きのうなんかは

結構忙しくて。

きょうがね、大雪って話だから

混むのは想像つくんだけど

なんていうの

きのうに来ていただければ

もっとゆっくりお話できたのにー、という

本音もあってさ。

 

繁閑のコントロールは

いろんな形で考えて

出来るだけスムーズにいくように

してるけど

実際はね、なかなかうまくいかないもので

もう、20年以上商売やってるのに

まだ身につかない。

身につかない、ってか

自分以外のことは

コントロールできないということだからね。

なんなら、自分のことも

コントロールはしづらかったりするわけで。

 

混んでるときは

ケアが弱いかもしれませんが

結構気にしているし

次来ていただければ

なんかしら補填する意思もあるので

みなさん、また来てくださいねー。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホー*ムページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

2月の店休日 6~7日 13~14日 21日 28日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!