横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2022/02/18

大人買い、したい #夏への扉 #保土ヶ谷 #ガジェット http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会承ります。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

14000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

幸か不幸か

時間だけは出来ちゃったから

なんの映画観ようか、などと検討していて。

 

去年から観られてないもので

「閃光のハサウェイ」

「RWBY」Ⅴ~Ⅶ

「イップマン」

 

に加えて

最近、アマゾンプライムに

「JUNKHEAD」

も入ったんだよね。

これも観なきゃだし。

 

あとはなー

まだ配信来てないけど

「ベイビーわるきゅ~れ」も

楽しみにはしているし。

 

そうね、時間が出来たことは

喜んでもいいのかも。

 

さてさて。

 

そうそう

その、時間が出来た、おかげで

こつこつベース弾いてるんだけど

ベース以外にも

いろいろと楽器欲しくなっちゃってね。

なんとなく、これは

若い時に

欲しかった楽器が買えなかったから

いま買いたくなる、という

大人買いの一端かな、と。

 

普通に生活してる分には

そんなに困ってなかったんだけど

中学生の時に

ギター始めてからは

いろんな機材が欲しくなってね。

マルチトラックレコーダー(MTR)とか

シーケンサーとかね。

あと、ドラムパッド、とかも。

ほら、TMネットワーク信者だったから。

 

ただ、中高生時分に

そんなにお金もないし

そのころの

そういったガジェットは高くてね。

ほんとMTRなくても

多重録音やりたかったから

メタルテープを使って

ギターオーケストレーションとか

録音してたし。

 

いざオトナになると

それなりにお金があって

その手のガジェット類が

機能も凄いうえに

お値段お手頃になってたりして

かなり大人買いを推進させる環境になってる。

 

特にMTRとか

シーケンサーは

アプリで代用できたりもしちゃうからね。

下手すると無料で手に入る。

 

とはいえ

ガジェットいじりたい欲、があるから

なんか買いそうだなあ。

 

弾いてみた、とか上げる人の気持ちが

よくわかる昨今。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

2月の店休日 6~7日 13~14日 20~21日 27~28日 

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!