横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2022/03/10

今年も受講しましたー #夏への扉 #保土ヶ谷 #トークサバイバー #佐久間宣行ANN0 http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会承ります。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

14000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

Netflixの「トークサバイバー」が

面白いのは

昨日、書きましたが

これについての

もうちょっと裏側の話を

きのうの

「佐久間宣行のオールナイトニッポン0」で

千鳥がしてました。

 

いろいろとすごい。

ヒコロヒーが悔しくて泣いた、ってのが

こう、グッとくる話だし

ノブはシーズン2やりたがってるけど

現時点の大悟は

疲弊している、とかね。

 

あれ、何回もみることで

味が変わってくるコンテンツになるかも。

 

現時点でも

錦鯉渡辺くんの発掘感も見えるし

今後のオズワルド伊藤とかヒコロヒーとかの

発展によっては

かなり価値が上がるかも。

 

あたしゃ、これのために

Netflixに課金したからね。

その価値があった。

 

さてさて。

 

20220310 衛生協会受講証

 

毎年年度末に

食品衛生責任者講習が行われますが

今年も受講しました。

コロナ禍で

WEB受講になってるのは

実は結構ありがたい。

自分の好きなタイミングで

自分の店で受けられるのは

非常に便利。

 

毎回、正直に書いてますが

面白い授業ではないけど

聴くことに意味があるものだから

受講のハードルを下げるのは大事だからね。

 

今回

 

ドべネックの桶

 

という、ちょっとした豆知識も知ったので

やはり座学はいろいろと

受けておくべき。

 

ちゃんと衛生に気を付けて

安全安心な料理をだしていかないとね。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

3月の店休日 まん延防止等重点措置の要請期間は日月定休です

また、ワクチン接種にともない臨時休業もありえます。

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!