横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2022/03/14

あした、火曜だけど休みます まさかの3連休! #夏への扉 #保土ヶ谷 #コロナワクチン http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会承ります。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

14000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

我ながら

謎の趣味で

コインランドリーが好き。

 

よく使ってたってのもあるんだけど

ちょっとだけガジェット趣味を

満たしてくれる、ってのがあるのよね。

 

こないだ

自宅の近くのコインランドリーで

電話登録機能を発見。

電話番号登録すると

洗濯終了の5分前に電話かかってくるのよ。

 

お洗濯があと5分で終了します

 

たぶん、スヌーズもあるはず。

 

そうそう、こういうのよ。

夏への扉開業以前に

やっぱりそういう機能がついてる

コインランドリーを愛用していて。

休みの日に早起きして

とりあえず洗濯物ぶち込んで

また、家に帰って二度寝しても

ちゃんと洗濯(乾燥まで)終わっている

このうれしさ。

自分が何かしたわけじゃないのに

自分に関するタスクが終わっている、という。

 

こういうのが楽しくなると

延長上には

ハウスキーパーお願いする、とかに

なるのかなあ。

 

さてさて。

 

きょう、コロナワクチン3回目を受けてきます。

なので

 

明日、火曜日だけど休みます

 

副反応どうなるかわからんしね。

水曜日も場合によっては休む、かも。

それはもう、水曜にならないと

わからないので

よろしくお願いします。

 

ちなみに

3回全部、モデルナですが

1~2回目は

ちょうど、骨折してたときなので

解熱鎮痛剤を常用していて

副反応なのか

骨折なのか、ようわからんかったのよ。

37度ぐらい熱がでて

倦怠感はあったかな、ぐらい。

 

まだ、3回目受けた人の

話が少ないので

自分がどうなるかは

ほんとわからん。

モデルナは大変だった人と

全然余裕の人も

両方いたので

願わくば軽めの反応を。

 

なんかしら書きます

3回目を控えている人向けに。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

3月の店休日 まん延防止等重点措置の要請期間は日月定休です

また、ワクチン接種にともない臨時休業もありえます。

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!