横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2022/04/21

手数は出しておかないとね #夏への扉 #保土ヶ谷 #佐久間宣行ANN0 http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会承ります。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

14500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

きのうの

佐久間宣行ANN0で

言ってましたが

「スパイダーマン ノーウェイホーム」を

292回観て

ギネスになった人がいるそうで。

 

すげえな。

 

同じ映画を

何回も観るのは

よくわかるけど

二桁越すと

時間をどう捻出するかが大変だよね。

やる人は、初日に5回ぐらい予約しちゃって

1日のうちに何回も観る、とかやるそうだけど。

にしても、292回!

セリフ全部覚えちゃったらしいしね。

 

「踊る大捜査線2」

「まどかマギカ 叛逆の物語」

「ラブライブ The School Idol Movie」

 

あたりが

映画館に3回は行った覚えがある。

全部ブルーレイも持ってるし。

「レイジング・ファイア」も

ほんとはもっかい行きたかったんだけども

まあ、ブルーレイを待つか。

 

さてさて。

 

無料で使える情報発信ツールは

大体使っております。

 

ツイッター

インスタグラム

グーグルビジネスプロフィール

(グーグルで検索すると出てくるやつ)

 

このあたり。

ツイッターはホームページとブログと連動してるから

1日3回ぐらい更新してるし

インスタも1日2回更新。

グーグルビジネスプロフィールは週1。

 

どれもお金をかけるのは簡単だけど

とりあえずは無料でずっとやってて

とにかく更新頻度は落とさないように、と。

 

でねえ

これが、ちゃんと商売につながるんだ。

インスタが特に更新しやすいし

あと、料理画像とか上げるものもあるから

まあまあマメにやってたら

お客さん来てくれるんだよね。

ありがたい。

 

去年の休業中期間も

いろいろと更新してたことで

たぶん、お客さん予備軍の興味を引っ張れたんだよね。

今月ぐらいから

ちょいちょいご新規の方が来てくれて。

 

やっぱりコツコツ積んでおくのは大事だし

結果がどうでるか、ってのは

後にならないとわからないから

続けておくことには意味がありますね。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

4月の店休日
毎週月曜日 3日

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!