横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2022/05/02

様子見ながらやります、はい #夏への扉 #保土ヶ谷 #ゴールデンウィーク #spy_family #髭男 #星野源 http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会承ります。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

14500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

ずっと聴いているので

結局買っちゃった

「ミックスナッツ」

「喜劇」

 

我ながらすげえチョロいな。

原作揃えて

OP、ED買っちゃって。

毎週ちゃんと見てるし。

 

自分でも何が

ここまで刺さってるかはちょっと謎。

遠藤達哉の漫画は初めて読むし

ほっておくと重いほうに行きがちらしいけど

その匙加減が

「SPY×FAMILY」はちょうどいいんだよな。

あと、声優さんの解釈がめっちゃ一致。

ロイドは江口さんだし

アーニャは種崎さんだし

ヨルはなんていっても早見ん。

 

イーデン校の面々は

まだ公開されてないけど

だれかな。

ベッキーは悠木碧とか来そう。

ベッキーの執事さんは大原さやかとか。

 

全然先だけど

東雲は、たぶん杉田で

豪華客船編の

部長さんは玄田哲章で

情報屋はツダケンじゃないかな。

 

ボンドで悩んでるんだよね。

あれは、だれかCVついてほしい。

やさしい感じの声。

 

さてさて。

 

世間はゴールデンウイークですね。

夏への扉的には二年ぶりに

ちゃんと営業。

去年はまるっと休みましたから。

 

でねー

どうしようかは

悩んでる。

いちおう、カレンダー通りに

やるんだけど

(3~8日)

営業時間で検討中。

ランチ全日やるかは未定。

あと、ディナーの終わりも

21時までは確定だけど

その後は様子見と勘。

実際、きのうは遅い時間暇だったので。

 

いろいろと見なきゃいけないもの

貯まってはいるので

早く閉めたとしても

店にはいるんだけど。

 

まだ、大人数で旅行、とかは

よくないだろうけど

感染対策をして

楽しむのは

いいと思うので

みなさん、その中の予定に

夏への扉が入ってくれてるとうれしいかな。

あと、どっか行ったよー、みたいな

お話を

いずれ聴かせていただければ

うれしいかな。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

5月の店休日
毎週月曜日 15日
ランチは不定期営業です

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!