横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2022/05/22

よし、君に決めた、的な #夏への扉 #悪役令嬢の中の人 #はめふら http://natsuhenotobira.com/blog

テイクアウト対応します

少人数宴会承ります。

詳しくは045‐331‐6446 まで

 

14500種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

DSC_0099_TEMP

 

ほんとにここ最近

悪役令嬢モノにドはまり。

きのう買ったのがこれ。

「悪役令嬢の中の人」

原作は完結してるっぽいので

きれいに終わってくれるのが楽しみ。

構成がちょっと面白い。

 

で、火が付いたので

懸案の”はめふら”こと

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の

アニメを視聴開始。

一日で、1期全部見ちゃったから

いま、ものすごく眠い。

 

なんとなく聞いてはいましたが

悪役令嬢ものは

本来のヒロインと

仲良くするやつと

闘うやつと

両パターンあるのね。

 

あと、乙女ゲームに明るくないのもあるけど

乙女ゲームの攻略対象は

あんなにも、カウンセリング必要な人ばっかりなのか。

 

さてさて。

 

商売やってる感覚で

世の中が、段々と正常化しているというか

コロナ前に戻りつつあるのかな、と。

完全に、はないんだろうし

戻らなくてもいいこともあるとは思うけど。

 

夏への扉のウリのひとつに

 

ワインの種類が多い

 

ってのがあって。

なんせグラスワイン20種以上呑めるからね。

必然的に多くのワインを持っている前提なのね。

 

休業してたときは

減ったとしても

私が呑むだけだったけど

お客さんを迎えられるようになると

どんどん減って行くわけだ。

さらに

お客さんの人数が増えてくると

ボトルで出ることも多くなっていって。

 

そうだよ

ワイン、いっぱい買っておかなきゃ、と

ラインナップの考え方を

取り戻しています。

 

なんだろな

1軍メンバーと

助っ人外国人と

隠し玉、みたいなのを

改めてちゃんと考えなきゃな、と。

 

基本的には

新ワインは

今週のワイン、として

買うんだけど

かつての今週のワインで

気に入ったやつを

ストックしておこうかな、などとね。

 

やっぱりワイン売るのは楽しいのだ。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

5月の店休日
毎週月曜日 15日 25日
ランチは不定期営業です

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!