横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2022/06/17

影響はあるね、実際 #夏への扉 #保土ヶ谷 #久保みねヒャダ http://natsuhenotobira.com/blog

夏への扉は

14年目に入りました。

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
15000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

「久保みねヒャダ」のWEB記事。

 

久保みねヒャダ こじらせブロス

 

番組も面白いし

それぞれの視点が面白かったりする。

(佐久間宣行さん回は配信必ず買う私)

 

今回の更新で

お店でサイン頼まれたらどうするか、という

著名人側のスタンスが話題になっていて。

 

夏への扉では

いわゆる有名な方が来られても

基本的にはサインお願いしたりはしない、と決めているので

それはそれでよかったんだな、と。

あと、向こうから

言われない限りは

気づいてもフラットな対応にしようとは

思ってるんだよね。

 

ただ、なんだろな

レスラーと

声優は

先に反応しそうで

ちょっと怖い。

普通のお客様として対応しないと、とは思うが…。

レスラーはガタイでわかるし

声優さんは声で察知できそう。

 

昔、川崎で呑んでて

そういえば、ここらへんは

女子プロレスの道場があったっけな、などと思っていたら

ほんとに横に女子レスラーが来て呑み始めて

気づいてることを

気づかれないようにしながら

呑んでたことを思い出したり。

向こうは

プライベートだからね。

 

さてさて。

 

いろんなものの

値上げがバリバリと。

エネルギー系と

為替の関係だから

ほんとのインフレではないんだけど。

 

ご多分にもれず

夏への扉にも影響は出ております。

ワインとかはね

買った時の価格で

グラス単価決めてるから

都度都度変えればいいんだけど

問題はグランドメニューで使ってる食材ね。

調味料とかパスタとかですな。

 

ディナーはまだ

踏ん張れるけど

ランチはちょっと上げようか

考えてるところ。

ランチパスタは880円(スープ・デザート付き)なんだけど

900円にしようかなあ、という悩み。

今月は880円で行くけども

むむむ。

 

ほかの飲食店の方と

そんな話してたら

 

自分の晩酌を第三のビールにすれば頑張れるかな

 

って言ってる方が

かっこいいなあ、とも思ったので

もしかすると

もうちょっと値上げを我慢するかも。

もし上げちゃったら

ご協力お願いします。

 

どうしようかなあああああ。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

6月の店休日
毎週月曜日 4日 19日
ランチは不定期営業です

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!