横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2022/06/20

♪もっと~~ もっと~~~ ~福山雅治たまアリ行ってきましたよ #夏への扉 #福山雅治 #bros1991 http://natsuhenotobira.com/blog

夏への扉は

14年目に入りました。

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
15000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

ここ最近

ちょっと早起きするようになっていて

改めて

 

早起きは三文の徳

 

を実感しつつあったり。

要は、時間を有効に使えるってことなんだよね。

おじさんになって

生活習慣よくできてるのは

結構うれしいもの。

 

さてさて。

 

DSC_0189_TEMP

 

きのう、行ってきましたよ

福山雅治ライブ

 

WE’RE BROS. TOUR 2022 “光” -HIKARI-

 

さいたまスーパーアリーナ3daysの最終日。

今月二度目のたまアリですよ。

しかも!

初めてアリーナ席。

下に降りたの初めてで

ましゃが近い!!!

 

ましゃのライブは

2014年以来なので

久々感もあって

非常にテンション高めで行きました。

 

ネタバレはあんまりしたくないけど

セットリストがひじょうーーーーに

私好みでした。

最の高。

あと、来るんじゃないかな、と思ってた

特別ゲストも来て

あの曲やってくれたのも

面白かった。

そうか、あの曲とつなげたのか、と。

Wアンコールがノリノリノリノリでした。

いえーーーい。

 

あと、スタレビライブでも

そうなんだけど

ベース弾くようになってから

ライブ行くと

よくベースが聞き取れるのね。

かなり、世界が広がった感があります。

 

あとまあ、やっぱり

ましゃは

ギターいっぱい使うねえ。

でも前のたまアリのときは

もっと使ってた気もするから

今回は落ち着いた方かな。

たしか、フライングVとかも持ってたはず。

 

ましゃのライブは

2000年代によく行ってたから

おきまりのアクションとかあったんだけど

それやってる人が少なかったから

やっぱり、それなりに

ファンも入れ替わってるのかなあ、などと。

 

今回のも円盤でたら買うんだけど

結構買ってない

ブルーレイあるのも気づいたので

また買わねば。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

6月の店休日
毎週月曜日 4日 19日
ランチは不定期営業です

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!