横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2022/06/25

今回も選挙割しますよ  #夏への扉 #山下達郎 #参院選2022 http://natsuhenotobira.com/blog

夏への扉は

14年目に入りました。

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
15000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

DSC_0194_TEMP

 

山下達郎新譜

「SOFTLY」購入。

当然、特典盤。

ライブ盤がついております。

 

 

そうか、これの前はベスト「OPUS」なのね。

オリジナルアルバムとしては

「Ray Of Hope」からだから

11年ぶりなのね。

確かに長かったなあ。

 

ほんとに70歳になる人のアルバムなんだかね。

安定感がすごい。

あと、ライブ盤聴くと

しみじみ思うけど

ライブ感が薄いんだよね。

スタジオテイクとの差がわからん。

 

達郎のシアターライブ見てますが

あのときと同じ感想。

完成度がすごすぎて

ライブ的な揺れが見えない、という。

 

ところが

今月の「Sound&Recording」だと

人力クリックみたいなことを

やってるらしく

ちゃんと揺れとかファジーなことを

追及してるんだな、と思うけど。

実際に目の前にあるのは

圧倒的な完成度、という。

 

今月はこの新譜に合わせて

関ジャムだったり

オールナイトニッポンだったり

いろんな雑誌だったりで

達郎の話が聴けるので

情報過多ではあったり。

 

さてさて。

 

来月、7月10日に

参議院の選挙があります。

いつものことですが

夏への扉では

 

選挙割

 

を行います。

選挙行かれた方は

ドリンクサービスです。

ランチディナー問わず

アルコールもOKです。

 

期間は

7月1日~31日までの一か月間。

いちおう、ひとり一回。

投票証明書、もしくは

投票所前での自撮りを見せていただければOKです。

とはいえ、よく来ていただいている方は

もう、選挙行ったよ

の一言で対応します。

初めて来られる方は、なんかしら

確認できるものをお願いしますね。

 

なんであれ

投票率が上がらないことには

民意が偏っちゃうので

まずは投票率上げましょう。

 

23日から

期日前投票始まってますから

投票証明等については

ちゃんと持っててください。

 

ちょっとでも

過ごしやすい日本にしましょう。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

6月の店休日
毎週月曜日 4日 19日
ランチは不定期営業です

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!