横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2022/06/27

あと2年が遠いwww #夏への扉 #プリズマイリヤ #保土ヶ谷 http://natsuhenotobira.com/blog

夏への扉は

14年目に入りました。

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
15000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

DSC_0202_TEMP

 

「プリズマイリヤ ドライ」13巻

 

いやもう、ほんと凄い展開。

キレイな絵柄で

かわいい魔法少女モノ、と思わせて

がっつり少年漫画だからね。

ドライ、は、かなり王道である。

すべての絶望を

志をもった少女が覆そうとする話。

 

これねー

ずっと思ってるんだけど

ひろやまひろし先生は

「fate」世界と同様に

藤田和日朗の影響強いと思うんだよね。

世界の絶望と

そこに負けない強さを描くのが上手い。

 

「プリズマイリヤ」は

アニメも見てたし

知ってたけど

おととし全話公開してたので

見てみたら

もっともっと強いマンガなのがわかったから

速攻買ったので

あのとき即断した自分をほめてあげたい。

 

たぶん年1冊ぐらいだから

まだまだかかるだろうけど

いい終わりを楽しみにしている。

 

しかし、先週は情報量が多すぎて

ほんとは24日に書きたかったことが

週明けになる、という。

 

さてさて。

 

お店をやってると

いくつかのリースを組みます。

一発で買っちゃうと

固定資産税かかっちゃうしね。

リースで買うと

そのままメンテナンスしてもらえたりするので

買ってから

数年経つと

実質お得だったりもするので。

 

大概は7年なんだけど

レンタルとかだと

5年なんかもあって

コツコツ払ってれば

ちゃんと自分のものに、と。

 

なんだけども

5年期間のやつは

思ったより早く終わるんだけど

7年のって長いんだよね

なんでだか。

 

なまじ

5年で終わるやつがあると

比較で長く感じるのかもだけど

あと2年が遠いなあ、という。

どうだろ、どれだけの

経営者の人が共感してくれるか

わかんないけど

夏への扉の経営者としては

結構あるある、という。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

6月の店休日
毎週月曜日 4日 19日
ランチは不定期営業です

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!