横浜 保土ヶ谷のパスタとワインのお店|夏への扉

045-331-6446

神奈川県横浜市保土ケ谷区帷子町2-47-4 国際会館1F


ブログ


2022/06/30

世の中の流れなので、まあ、ご理解ください…… #夏への扉 #保土ヶ谷 #オールナイトニッポンJAM #佐久間宣行ann0 #spotify http://natsuhenotobira.com/blog

夏への扉は

14年目に入りました。

本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
15000種類以上のワインから選んだ

厳選グラスワインが、いつでも呑めます!!

 

テイクアウト対応します

045 - 331 - 6446 まで
お電話お待ちしております。
詳細は夏への扉ホームページをチェック。

 

オールナイトニッポンJAMのことを

 

保留

 

と、書きましたが。

spotifyで佐久間宣行ann0が

初回からアップされてたので

ついつい聴き始めちゃいました。

(ちょっと前までは、初回分は無かったの)

 

まあ、オールナイトニッポンJAMは

ステイしているので

嘘はついてない。

 

しかしラジオというか

音声だけのコンテンツは

作業BGMにしようとしても

結局集中しちゃうから

やっぱり、どんなコンテンツも

敬意をもって接しないとだめよ。

 

さてさて。

 

今月始めのほうで

値上げするかも、的なことを書きましたが

やはりそうします。

7月1日から

 

ランチパスタ880円→900円

今週のパスタ1370円→1390円

 

とします。

 

ほかの食材はともかく

パスタが2ヶ月いっぺんぐらいで

価格上がってるのよ。

とはいえ、全部上げたくはないから

単純に比率というか

影響がでかいランチと

今週のパスタだけ

上げることにします。

要は、よく出るものだから

ダメージがでかい、ってことなので。

(ここを逆に考える人もいるでしょうけど)

 

いつも来てくれてるお客さんに

ご迷惑をおかけすることにはなりますが

なにとぞ、ご了解お願い致します。

もっとおいしくします、は

時間かけてやっていくことだけど

どっちも変わる頻度が高いメニューだから

いままでとは違う

新しいものを

考えていきます。

ちょっと値上がりしたけど

たのしくなったぞ、という

結論になるようにしていくので

よろしくお願いします。

 

ではでは ノシ

 

 

いままでの記事はこちら→http://sow2009.blog55.fc2.com/
ホームページ→http://natsuhenotobira.com/
twitterやってます→natuhenotobira
facebookもやってたり→facebook

インスタも(今週のパスタとかワインとかとか)→instagram
開業までのいきさつは→物語ライティング
こども食堂的なことやってます

 

お食事のご利用でANAのマイルがたまります♪
★AMCバナー
★グルメマイルロゴ

濱ともカード協賛店です^^
濱ともステッカー寿_9_17

 

 

6月の店休日
毎週月曜日 4日 19日
ランチは不定期営業です

横浜市保土ヶ谷区帷子町 2-47-4 国際会館 1F
045 - 331 - 6446
JR横須賀線 保土ヶ谷駅 徒歩3分!!